忍者ブログ

畑とカレーと巨樹

farming,curry,and huge tree

[PR]

2024/05/03(Fri)19:51

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

つきあってください

2011/05/28(Sat)23:36

ごふっっ!4月の頭からブログを更新してませんねー
イヤーあんまり代わり映えないもんで、すいません。
カリーな日々を送っています。

でもなかなか芯にはほど遠いですな。まあまだ2ヶ月だし当たり前か。
仕事もちょっとずつ覚えてきて、手応えというかやっとこ慣れて来たというか。という感じです。
そしてもとが太ってた分だいぶ痩せてきました。
この調子で痩せていくと一年で体重が40キロくらいになる計算です。

毎日の通勤電車では寝るか、おいしいものを想像してるか、帰りの電車では酔っぱらいのアクロバティックな立ち寝を見てたりぼーっとしながら通勤してます。皆さんかなり難易度高いので見てて飽きません。
最近やっと読書が取り入れられました。読書たのしいです。
震災以降電車は節電対策ででエアコンの使用を控えていて、どの車両も窓を開けています。
これでいいよね、といつも思います。むしろ風が気持ちいいです。電車のガタゴタ音もよく寝れるし。でも夏はきついのかな。あと被曝もこわいのか。

日々余震が絶えませんが揺れにはまったく気づきません。
飲み会、焼き肉、ステーキが恋しい今日この頃。
皆さんにつき合って下さい。









PR

No.233|未選択Comment(2)Trackback()

Comment

無題

2011/05/29(Sun)05:25

電車通勤いいよね。その時間、結構スキ。
今は徒歩5分だから、なんかうらやましい。
ないものねだりだね。
読書か~、オススメは??
あったら教えて♪

そしてど~やったらやせますか(笑)

あ~カレー食べたい。朝カレーもいいいよね。

No.1|by suzy|URLMailEdit

無題

2011/07/04(Mon)10:24

ご無沙汰!!
久しぶりにブログ見たら、お仕事決まったみたいで良かったね。5/28から更新されてないから、また何か変わってるかもしれないね。

藤沢から越してしまうの淋しいね・・・

わたくしは、日々母として娘とともに、成長しておりますよ!

No.2|by うーたん|URLMailEdit

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :