忍者ブログ

畑とカレーと巨樹

farming,curry,and huge tree

[PR]

2024/05/03(Fri)20:50

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

えびちゃん

2011/03/26(Sat)02:38

こんばんわ。
またカレーの日々がはじまりました。
働きながらカレーをもりもりほおばる人々を見てるとお腹がへってきて、賄いカレーへのモチベーションが高まります。
働いて数日だけどマイブームはエビカレー。エビのプリプリがたまらん。エビはなんで海に老なんだろう。モデルのエビちゃんは震災で33万円寄付したみたい。すげーと思う。眠い。おやすみなさい。









PR

No.230|未選択Comment(1)Trackback()

カレー屋たたんでカレー屋に

2011/03/18(Fri)12:22

御茶ノ水のカレー屋さんで働くことになりました。
いづれ都内に引っ越すようだな。
これからもばしばしカレー度数上げていくぞ。


No.229|未選択Comment(4)Trackback()

ノーモアヌークリエイション

2011/03/15(Tue)20:11

世の中が大変なことになっちゃってる。
でもみんなでがんばってこう!

今回思ったのは原発の恐ろしさ。
原子力の知識なんて全くなかった。
こんな恐怖と引き換えに便利を買ってたのか。
地震では地元日立の家族も友達もとりあえずみんな無事だったけど、被曝が心配。

原発の事がわかりやすく書いてあるサイトがあったのでリンク貼りました。
興味がある人は読んでみておくんなさい。
■■■

もっと詳しいサイトを知ってる方がいたら教えて下さい。
よく知らないといけないなあ。




No.228|未選択Comment(0)Trackback()